忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 00:21 】 |
PSO2 キャラクリ
ブログを作っておいて、ちょ~放置していたwww


さてクローズドβテストの募集も始まりましたね。
βテストのキャラはそのまま本サービス開始時に使うことができるとのこと。

キャララクリエイト体験もできるので、実際に作ってみるのがいいですよね~!
でもβ開始時にまた作るのか?
どうやって作ったかとかもう覚えてない^^;
そのまま使うことができるならいいのですが。

おっと
キャラクターコンテストの応募は4月20日までのようですね


メインキャラとして使う予定の褐色お姉さま。
身長最大にしてたけど、209!?
と思ってしまったら、さすがにでかすぎかと思い若干低くした。
服着たら、それでも190以上になったけど。
モデルは一応バスタードのアーシェス・ネイなのだが、全然似てないね、うん
ニューマン女性ハンター
pso20120414_130546_005.jpg























だいごろさんがジェフティ作った言うの対抗してアヌビスを。
黒っぽくして、赤いラインを入れて、細身にして・・・
錫杖をもたせたかったのでフォースに
キャスト男フォース

anubis.jpg






















9課の少佐は?言われてので(りゃ
色合いと身長しか似てる点がない。
レンジャーで。
ヒューマン女性レンジャー

pso20120410_001724_001.jpg
























バスタードのガラ外伝にでてきたヒロインを以下略
犬耳剣士なのだが、まぁネコミミで代用

pso2012rona.jpg






















SSのうp方法が分からん
でけた
ベンチのスコアが3442・・・
低いな
PR
【2012/04/14 12:45 】 | PSO2 | 有り難いご意見(3)
<<FF展行ってきました! | ホーム | MHF グリコでポッキー太刀げっと>>
有り難いご意見
無題
リンクはっちゃいましたぜ先輩
楽天ブログのほうはもう使わない?
【2012/04/15 02:50】| | RedSide #4f0902ca46 [ 編集 ]


無題
先生!アヌビスがRGのキャラともろかぶりしてます!
それは置いといて、さいごのがいいね~
なんか武斬です!って感じで。あれ?

いつのまにかURL変ってたので
はりなおしておくよぅ~
【2012/04/15 09:53】| URL | だいごろう #2a9f6813a1 [ 編集 ]


無題
うむ、楽天ブログも絶賛放置中だけども、
ゲームに関してはこっちで更新していくつもりでっす!


アヌビス、そんなにかぶってたw?
でも身長190ですぜ!
【2012/04/15 16:49】| | Buzan Fara #527ae96921 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>